So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年も、もう4か月が過ぎました [早期リタイヤ]

 

早いもので、2017年も4か月が過ぎました。

 

あまりにも会社のブラック体質に嫌気がさしたので

 現在調整中ですが時短勤務を始めることにしました。

こうなった背景等については機会があれば、書いてみようと思います。 

 

そのため、会社からの給与収入が激減することになります。

現在は年収が750万ほどありますが、残業代にかなりの部分が依存していますので

予測では500万程度にまで給与が減ることになります。 

 

 幸い、2棟の不動産がありますので

 すぐに困ることはありませんし

何とか稼いでくれるはずだと思います。

 

もちろんそれだけでなく、アフィリ・FX・株主優待等で

頭と作業で毎月10万円は頑張って稼ぎます !!!

 

まずは、意欲表明まで! 

 最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m 


タグ:会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。